【神保町ランチ】キッチングランのハンバーグ・しょうが焼き盛り合わせ

神保町は魅力的な洋食屋さんが多いですが、このキッチングランも間違いなくそんな店の1つです。ウリは「盛り合わせ」。「メンチ・しょうが焼き盛り合わせ」(800円)や「ハンバーグ・しょうが焼き盛り合わせ」(860円)など、男子なら惹かれずにはいられないメニューが800円代で食べられるんです。しかも、お皿にはナポリタンまで添えられています!

ハンバーグ・しょうが焼き盛り合わせ

外観も店内も、これぞ街の洋食屋さんという雰囲気。L字型のカウンターで、夫婦二人で切り盛りされています。今回は「ハンバーグ・しょうが焼き盛り合わせ」を注文。お皿にはナポリタンとキャベツも添えられているほか、ライスとみそ汁もつきます。まずハンバーグからいただきましたが、これが「ふわっふわ」でとても美味しい!対してしょうが焼きはあまりしょうがの風味が感じられず残念。

メニュー

盛りだくさんではありますが、デカ盛りというわけではなく、それぞれほどよい量なので最後まで美味しくいただけました。とはいえ、お腹まわりが気になる人は、ごはんを半分にするのをおすすめします(笑)ハンバーグが美味しかったのでメンチも期待大ですね。

ごちそうさまでした。

外観

食べログ点数:3.55 ※記事投稿時点

東京都千代田区神田神保町2-24